SSブログ

ソードアートオンライン2期登場人物は?クラインが・・・ [登場人物]

ソードアートオンライン2期が始まるにあたり
登場人物を調べているんですが、
どう見てもキリトのルックスが目立ちますねw


長髪キリト君の活躍が本当に楽しみです。
あとは、アスナの出番が少なそうということくらい。。


原作を読まずにアニメだけで楽しもうと思っている
おいらとしてはネタバレが怖くて調べられない部分はありますw


ちなみにソードアートオンライン2期の登場人物については
公式ページに順次アップされるようですので
こちらを参考にしてみて下さい。(私は毎日チェックしてますw)


⇒ソードアートオンライン2期アニメ登場人物


個人的には登場人物の中できになるのは
「クライン」ですかねー。
SAOのサブキャラの中で一番好きでした。


いいやつなんですよ。うん。
仲間を裏切られないし男気もあるし。


ホモっぽさもあるしwww
こちらの動画とかめちゃ笑いましたw


 


ソードアートオンライン2期の登場人物が
徐々に明らかになってくるのでその都度
登場人物の詳細について書いていきたいと思います。


クラインの登場はあるのかな・・・



ついにSAOの世界が現実に!!
無料で遊べるゲームなのでSAO好きがどんどん参加中!
↓詳細はこちら↓
sao.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。