SSブログ

ソードアートオンライン2期5話のネタバレ予告動画キターーー!! [動画]

ソードアートオンライン2期5話のネタバレ予告動画が
配信されたのでご紹介しておきます。
もうちょっとで放送なんだから待てよ!と思われるかもしれませんが
ソードアートオンライン2期のアニメだけが楽しみなので・・・w

こういう情報が出るだけで通勤中の電車内でワクワクしています。
やっぱり好きなアニメが放送中はいいですねー。

こちらがソードアートオンライン2期5話の予告動画です。



うぉぉぉぉぉ!!!キリトぉぉぉ!!
ついに戦闘が始まりますねぇ、、ガンブレードがどうなるのか。。

5話のネタバレをちょっとだけ書いておくと、
BoBに参加して賞品を得るためには現実世界の名前や住所を入力する必要がある。
しかし、、キリトは躊躇し、、そして書くことをやめる。
つまり賞品を得ることを諦めるわけですね。

で、、予選トーナメントの決勝でシノンと同じブロックに!!
というわけで二人とももし決勝であたったら全力でやりあうことを
約束して、、というのが5話の流れとなります。

本気のキリトの戦闘ってまだまだ先ですかね。
とにかくソードアートオンライン2期5話も楽しみすぎるぅぅぅ!!

ついにSAOの世界が現実に!!
無料で遊べるゲームなのでSAO好きがどんどん参加中!
↓詳細はこちら↓
sao.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。