SSブログ

ソードアートオンライン2期6話のネタバレ画像キターーーー!!! [感想(ネタバレ)]

ソードアートオンライン2期もすでに5話まで視聴しました。
いよいよ、キリトの戦闘がはじまった事で興奮している人も多いはず。
私も、、5話でキリトが剣を抜いた時は

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

と、興奮しましたからねw
で、肝心の6話ですが予告画像が公式サイトでアップされています。
ご存知かとは思いますが一応、お知らせ、、しておきます!

⇒ソードアートオンライン2期6話ネタバレ有りの予告画像

内容としてはキリトがデスガンの正体を、
ラフィン・コフィンのタトゥーに気付い、、ちょっとトラウマに苦しむ。
という感じみたいです。

そして、その状態のままキリトはシノンと対戦・・・

まぁ、こんな感じで6話は進むみたいですが、
個人的にはとにかくラフィン・コフィンが誰のものか気になります。
私のように原作は読んでいなくてアニメ派の人は一緒に考察しましょう!w

アインクラッドでキリトと対峙して、、
かつ、キリトに相当な恨みを持っている人間ですから、、
やっぱりあの、、名前は忘れましたがキリトが唯一殺したワキ役くんを思い出しますw

キリトに毒を飲ませた典型的なワキ役君です。
でも、、それじゃあありきたりだしなぁ。。
デスガンがシノンを殺そうとうしてキリトが助けに入るんでしょうけど、、
このドキドキ感がいいですね。

アインクラッドの時も「本当に死ぬ」というのがドキドキ感を増していましたから。
とにかく6話も楽しみで仕方ない。
ちなみに、、毎回毎回、アスナの登場を期待してしまいます。。

ついにSAOの世界が現実に!!
無料で遊べるゲームなのでSAO好きがどんどん参加中!
↓詳細はこちら↓
sao.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。